スマートフォン版はこちら

河野歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の歯科医院、「河野歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0055
住所 大阪府大阪市中央区船場中央3-3-9-311 船場センタービル
電話番号 06-6252-2350
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

木下歯科医院 大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-1 鴻池ビル南館2F
西野歯科 大阪府大阪市中央区城見2-2-22
OCT松本歯科 大阪府大阪市中央区内本町1-1-1 OCTビル1F
岡村歯科 大阪府大阪市中央区久太郎町2-4-14
タスクデンタルクリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンビルド心斎橋4F
中村歯科医院 大阪府大阪市中央区日本橋1-16-23
大住歯科医院 大阪府大阪市中央区上本町西5-3-1 ニュー上六ビル2F
狭川歯科医院 大阪府大阪市中央区南船場4-2-4 日本生命御堂筋ビル9F
北村歯科医院 大阪府大阪市中央区備後町1-2-12
もりさきデンタルクリニック 大阪府大阪市中央区北浜2-5-22 セコム大阪ビル101


おすすめ病院の口コミ

  • もりたさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    マイクロスコープやレーザーといった最新の機器がそろっているので、質の高い治療が受けられます。カウンセリングも重視しているそうで、不安があればその時間で解消できるし、歯の状態と自分の希望を照らし合わせて最適な治療を施してくれる印象です。おすすめです。
  • xenopusさん
    あさもと歯科 口コミ
    最近できた比較的新しい歯科医院です。
    JR東貝塚駅の近くにあります。
    いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。
    スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。
    治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。
    院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。
    予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。
    予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
  • まりんさん
    堀口歯科医院 口コミ
    小さな虫歯を白い詰め物で治してもらいました。また、前歯の詰め物も綺麗に詰め替えてもらい、とても綺麗でどこを詰めたかわかりません!また、その後クリーニングをしてもらい、ツルツルでとても気持ちいいです。
  • まえこさん
    かけい歯科医院 口コミ
    かけい歯科は完全予約制なので、待ち時間が少なくてすみます。
    先生は優しくて、ちょっとしたことでも相談しやすいです。
    自分の歯を極力残すように努めて治療をしているように感じました。また、一度に治療する箇所を少なくして、炎症を起こさないか等の様子を見ながら丁寧な治療をしてくださいました。
    かみ合わせもきっちり見てくれますし、歯周病予防も徹底して行ってくれますので私は定期的に通っています。
    スーパーの上のフロアにあるので、帰りに買い物を済ませられるのも便利です。
  • ダッフィーさん
    ちひろデンタルクリニック 口コミ
    平日の夜8時まで診療していたり、土日も診療されているのが良いと思い、初めて通院しました。クリニック内はとてもキレイで、歯科衛生士の方や受付の方もとても優しい印象を受けました。先生は女性の方で、しっかり治療内容を教えてくれるので安心しました。歯や口内の様子を診察台に備え付けのカメラで撮影してくれ、画像を見ながら治療内容を説明してくれるので、不安な虫歯治療も安心できました。また、保険内での治療か、自費での治療かも、事前に選ばせてくれるのでお金の心配もせずにすみました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル